mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

19日(火)の取引

仕事に対するモチベーションが低下している原因は、

短時間で要領よく働く人<休まず残業いっぱいしてる人を重視する社風なため。

仕事している時間の長さって重要なのかな、

成果出せばいいじゃん(事務職なので見えにくいけど)

突き詰めれば、単純に気に食わないってだけなんだけど。それを言うか、言わないかで悶々としてる。

株での成績はヾ(๑╹◡╹)ノ"精算日ベースで

手取り収入上回り♪

5月2週目までは苦しかった・・・

食うに困らないのに、働いている。(実際専業になるにはスキル不足ですが)

仕事に向き合う時、私は今「好きなことをしている」という認識なのです。

労働時間の過多ではなくて、やっている仕事内容で評価されたい_:(´ཀ`」∠):_

◆利確

ジャストシステム 824*100 これで保有0

もし、子供がジャストシステムのアレを始めることになったら

また買うカモ。(優待とかあるのかな。。。).

7&i 5,273*100

この株には辛い歴史あり。買っとけばよかったのに3月売って

4月に損切したので買いで参戦したのに、たいした利益なし。

コロプラ 2551*100

参天 1,798*100

対して伸びない、と思って薄利利確。参天はその後1,800を超えて

いった。読み間違い。

その他テルモ等。

ポーラオルビス 6,680*100

いったん利確。また下げたら入るヾ(๑╹◡╹)ノ"爆あげ続いたら

ちょっとショック。

◆買い

マーベラス 1,623*100

もしかしたらダメかもしれない、えいみんとどっちかうか??

迷ってマーベラス

カシオ、トプコン

失敗した富士通 _:(´ཀ`」∠):_

富士通はニュース(談合が云々)がちょうどお昼過ぎにみて

12:30しばらく下げなかったので、たいしたことないかと思って

15分後くらいにみたら、`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)しんだ

けど思ったより下げなかった。

その他、昨日利確した、アニコムを返してほしい1日でした。