mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

20日(水)の取引

9:00から9:10くらいはぎりぎり携帯見れるので

本日の寄り付き見たら爆上げっぽヾ(๑╹◡╹)ノ"

歩いてる間に注文だして、

昼にみたら結構買えてた。

寄天だと悲惨な目に合うけど、今日は自信があったのだ。

◆利確

テルモ 2,865→2,902*100

朝買い増しして、3,000円超えるかはわからないので

一部利確。

OLC 8,234*100

昼に利確後、さらに上げたので_:(´ཀ`」∠):_

持ち越せばよかった....と思いつつ。あと1単元あるし。

日本空港ビル 7,100*100

しばらく含み損だったけど、本日利益でたので一部利確。

◆買い

サンリオ 3,280*100

コナミ 2,271*100

出遅れっぽいの買ってみた。

ポラオル 6,720*100

昨日利確したけど、強かったので。

◆売り

資生堂 2444.5*100

この地合いで売るか....私。やってしまった。

ダイキン売りでひどい目にあった事から

多少慎重になってるんだけど。

ダメなら明日損切。

その他、栄光HDは並んでみたけど買えず。

アニコム買い増ししたかったけどこちらも変えず。

サンリオは直近高値の3,360円くらいを目安にしています。