
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

21日(木)の取引

つらい..._:(´ཀ`」∠):_

すかいらーく ベインの保有株売り出し

西武HD 米サーベラス、西武HD株売却

両方とも大きくポジってて

更に、すかいらーくなんて今日買い増ししちゃったし(。•́︿•̀。)

PTSで大きく下げてるけど、

明日どうなる~

◆買い

すかいらーく 1,799*100 集めてたのに

OLC 8,401*100 失敗

富士通 668.4*1000

リコー 1,282*100

OLCはなぁぁぁぁ、朝まぁまぁ強かったので

買戻ししてみたら、引けはマイナス。

他にも買いまし少し。

◆利確

テルモ 2,866*100 

朝のニュース見て(なんだったか忘れた)、利確。

下がると思った要因がなにかあったと思ったのだけど、

ニュース見直してもこれというのがなく。

しかも、レーティング 

みずほ   買い    3400→3200   5/20

らしいので、また明日買い直しするかも。

資生堂 2419.5*100 

奇跡の成り買い。昨日売ったネタを即回収。

ポラオル 6,870*100

安定のポラオル。ここで負けなし...(多分)

京セラ 6,622*100

持ち越してもよかったかも

その他いろいろ。

正直すかいらーくへこんでる。。。含み益が今日だけで▼150kほど吹っ飛んだ。

西武はNISA分で昨年から持ち越してる方はそんなにだけど

最近落ちてから買い集めた分がなぁ。

明日美容院を午前中から予約しちゃったけど

休みなので張り付ける。最善の対処しよう。

仕事は昇給などに関わる面談だったけど

正直給料はどうでもいいやってなってる(。•́︿•̀。)

好きな仕事と休み、残業なしのライフがほしいだけ。