
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

22日(金)の取引

本日仕事休みなので、張り付きでした。

といっても、美容院行ったり、旅行の予約したりなんで

集中してない。

デイトレできる日は事前に

銘柄をピックアップしておかないとたいしたことできない。

昨日の夜の私は、すかいらーくと西武のWパンチで

打ちひしがれてたんですけど ( ´・ω・`)両方とも狼狽売りはしてないです。

◆買い

すかいらーく 1,670*100

西武 2920*100

アニコム 2,333*100

っていうか、買ったし!追加で。

アサヒGH 4,098*100

セコム 8,458*100

など

◆利確 & 損切

今日はある銘柄損切(売りポジ)

かなり下げたけど、もっと下で売ってるので。

損切は早くっていうけど、なかなかできなかった(。•́︿•̀。)

カシオ 2,245*200

サンリオ 3,380*100

西武HD 2909.5→2920*100

お昼代くらいは稼げたかなーと思ったら

損切があったので本日の収支はマイナス。

カシオも売るの半分にしておけばよかった。

もう来週で5月終わり。

油断できませんが、5月もプラスで終われそう、終わりたい。