mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2015年5月の損益

精算日ベースでは昨日で5月終わり。

5月損益 +381,477 [emoji:i-235]

1月からの確定損益は1750k[emoji:i-184]

油断は禁物だけど、年間目標を2400kにしていたので

後、650k。6月で達成は難しいかな、さすがに。

さらに、損切しなくてはいけない銘柄も抱えてるのでぬか喜びはできない。

◆良かった銘柄

スタートトゥデイ、メディアGL、コナミ、西武

aiming、京セラ、ポーラオルビス富士通オリエンタルランド

日空ビルなど

だいたい買っている銘柄同じで、

安くなったら買い、高くなったら利確、下げると思ってるけど

怖いので売りは建てず。を繰り返してる感じ。

後は、ニュースが出るタイミングで買えたとか

欲張らないで利確したのが後から見たらよかったとか。

反省点は改善されているようです。

◆あかんやつ

すかいらーく、西武。

VCの保有株売り出しとかって初めての経験[emoji:i-238]

こんなにある日突然くるもんなんだ...

次気を付けよう。

たった1日で含み益が▼400k減った。つらい_:(´ཀ`」∠):_

あると思っていたものが無くなる苦しみは、

下手な損切した後より辛い。

あかんやつ2はまだ保有中のワコム

決算悪くて爆下げ。

配当は1月から累計で31,856円。

意外と、ドト日レスとか優待ある銘柄持ってたみたいで

色々届くのも楽しみ。