
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

27日(水)の取引

専業投資家になるなら、月収の3倍は稼げるようにならないと!

とよく見るのだけど、実際3倍は難しい。

今、時間でいったら朝10分、昼30分、夜間30~60分

小一時間での稼ぎ。

でもこれは効率よくて、フルタイムで張り付いてもたいした成果あがらない。

(たまの平日休みで実証済み。)

そして稼げない時もいずれ来ますよね(๑•́ ₃ •̀๑)

今日も仕事辛かったけど、精神的に救われるところもあるし。

◆利確

テンポバスターズ 1,680*100 NISAで買ったので、その前に買った現物は利確

アドウェイズ 1,179*100 

25日に、1,107で買ってた。一時100円以上値上がりしてたので

早売り。けど、終値みたらまぁ良かったかなと。

アドウェイズはLINEネタが出るたびに買ってる銘柄。

嵌ったこともあるので、ニュース出たら利確が鉄板 ( ´・ω・`)

マツダ 2,680*100

富士重 4,683*100

セコム 8,540*100

持ち越そうかどうしようか迷ったのだけど、

ちょっと高めに指してたのに売れてたので。早売り。。。

◆買った

デジタルガレージ 1,726*100

ポーラオルビス 6,710*100

バンダイナムコ 2,505*100

それぞれ銘柄入れ替えのつもりで買ってみた。

デジタルガレージはいつもカカクコムと迷うけど、

今回もこちらを買い。

訪日外国人向けのソフトがうんぬんっていうニュース見てから買った。

あと、引け後に観たのがホテル関係が軒並み足りなくなるとかいうニュース。

西武でしょう西武!とか思ってるけど

もうこれ以上買えないぐらい保有中(で、この間の下げで辛い目にあっている)

ので他のホテル銘柄買う予定。

一休とかもいいけど?