
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

29日(金)の取引

正直、11連騰はないと思っていたのに

ありがたい...けど保有株にたいした恩恵がないのも

いつものこと。

◆買い

西武HD 2823*100 買い増し

一休 2,387*100

Aiming 2,000*100

OLC 8,259*100 飛びつき買いで後悔

ポーラオルビス 6,770*100

共立メンテ 6,870*100 買い増し

昨日たくさん利確して、余力増えたので買い増し。

失敗っぽいのもあるけど。

◆利確

ある銘柄(売りポジ)損切。

日空ビル 7,200→7,250*100 

安いで飛びつき買い→「レーティング下げ(セルだし)」→やばい

ですぐ利確。でも5,000円ゲットォォォ(手数料差し引く前)

コナミ 2,304*100 薄利

すかいらーく 1660.1*900

SBI証券の、すかいらーくのPOみて持株半分にしよう、と思って利確。

実際利益は出てる(平均1,400円くらいで取得してる)

しかし、売ったすぐあと1700円超えるとは。

45,000円くらい逸失利益で悶えた:;(∩´﹏`∩);:

仕方ないけど、悔しい。

残り500株保有。しかし、POも5%ディスカウントなら。。。と実は申込みしてる。

買えそうな予感。だったら売らなくてよかったじゃん!っていうことに

なってるんですけど。

今までのパターンで、売った株を追いかけてもろくなことはない

とわかってるけど、買っちゃうタイプ。まだ取り消しできるのでここ2,3日で

冷静になったらPO申込み辞める。

昨日の利益+今日のすかいらーく

実は、6月の目標20万円超えたので

損切したのち、さらに追加で20万円くらいは取りたいな。