
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

1日(月)の取引

疲れた(。•́︿•̀。)仕事

辞めたい病は簡単に治らないのでホントにどうしようかと。

新しい仕事探すのも辛いのはわかっているので

現状で我慢するしかないのになぁ。

◆利確

すかいらーく 1,650*200

あと300株保有。だいぶ減らした。1,800円台で

利確したかったのに。つらい。

マーベラス 1,665*100

これから伸びるかもしれないのに、早々に。

6月からCM増えたり、ディズニー牧場のDL数が200万超えたとか。

でもこの株、そう簡単には上がらないんだよー

Aiming 2,030*100

目標超えたので

デジタルガレージ 1,768*100

日精ASB 2,412*100

共立メンテ 6,920*100

共立メンテは危機一髪。午後から結構下げた。

そして悩ましい売りポジ1銘柄損切。けど結構良いタイミングで

切れたから辛いけど、諦めれた。

◆買った

7&i 5,073*100

このタイミングでどうかと思ったのだけど、四季報出るし

相変わらず業績良いので。

アサヒGH 3,983*100 買い増し

Dena 2,673*100 今日のほぼ高値で買ってしまった(-_-;)

トプコン 2,857*100 2,900割ったら再参戦、ということで本日

共立メンテ 6,760*100 利確後、買い直し。

すかいらーくの公募売り出し、キャンセルしようと思ったら

締切してた。ブックビル期間が最短で締切されてたのは

意外と買いたい人多かったとか??

売り出し価格は1,603円。(ディスカウント率▼3.02%)

300申込みしてたけど、現金なくて抽選対象外だった。

今日は体力的にめちゃつらい_:(´ཀ`」∠):_

もう寝よ...