mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2日(火)&3日(水)の取引

昨日は家族で久しぶりに焼き鳥食べてきたので

おさらいする時間なし。

仕事は2日間ともヒマ。

経理なので仕事的には繁忙期だけど

人の仕事が仕上がらないと、こっちに数字こないので。

明日からまた忙しくなる。

そして、精算日ベースで今日には確定利益2000k乗るかな?と思っていたのに

すごい残念なことが。

日経平均の連騰が終わったので、翌日は大きく下げるかな?

ポジの負荷減らすか、と思ってあまり利益出てない&見込み通り動かなくて諦めた銘柄を

薄利撤退・微損でどんどん切ったら、その中の富士通が本日爆あげ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

マイナス500円くらいで、損切したのが昨日だったので

悲しい。つらい。損切らなければ+500kでしたのに。

そういう日もある...って思うのだけど、ちょっとタイミング悪すぎ。

元々が、695円で持ってて、数日前に700円少し超えたところで1単元買い増し。

目標720円に置いていたところが、なかなか上がらず

失敗カモと考えていたこと等が損切の原因。せめて半分売って半分残しておけばと後悔。

◆利確 3日分 

大幸薬品 平均1,800台後半で持ってた大幸がMERS関連で爆あげ。

一部利確 1,973*100 その後2,015↑ しばらく保有でいいかな。

一休 持越し分、2,456*100

花王 5,725*100 微損 

◆買った 3日分

一休 売った後に買い増し 2,415*100

アイスタイル 799*100 先日のNISA分はあっさり売ってしまった。また買い。

参天 1,796*100

日立マクセル 2,046*100 初めてかった銘柄

サンリオ 3,360*100

◆その他

ずっと含み損だった、UTHD(2146)がプラッた~(*´Д`)

今度こそ売り逃さない。

近所の川で、カピバラの目撃談。

私の母からも数年前にもう一つ別の川でカピバラ見たと騒いでいたので

野生化したカピバラがいるようだ(。•́︿•̀。)見たい。