mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

4日(木)の取引

精算日ベース8日で、年初からの確定利益 2000k 達成╭(๑•̀ㅂ•́)و

世の中、億ったとか、1日の利益が1000kとか溢れている中で

地味 ( ´・ω・`)だけど、成果上げれてよかった。

いつでも逆張りだったのを順張りに矯正したのが

昨年9月ぐらいから。

今年もまた年の後半は難しくなるのかなぁ。

地震、噴火も心配。

また減資して、次は金を買おうかな。

◆利確

UTホールディングス 560.6*300 全部利確。

結構長い間保有していた。

人材派遣業績いいから、決算期待で保有していたけど

爆上げもなく。400円台で買い増ししておく作戦はまったく考えれず。

当分手出ししない。

大幸薬品 1,950*200 全部利確。

韓国MERS関連銘柄で1日だけ爆あげ、2000円超えたところで

売りたかった・・・

これも中期保有中だったので、タイミングよく売れた。

ポーラオルビス 6,950*100

得意な銘柄ポーラオルビス♪ゴールドマンの8,000円目標のところ

達成するのかなぁ。直近高値、5月22日の7040円とは言わず、

7,000円台は再び乗ってほしいけど・・・

◆買った

健康コーポ 795*100

立会外分売で購入。当日にたまたまテレビに社長がでてたので。

見なかったら申し込まなかったかも。

下げると思ったけど、爆あげで驚いた。10倍買ってもよかった(>_<)おそい。

アークランドサービス 5,280*100

優待月。

トプコン*100

また買った。好きな会社なんで。

他、少々。

チャートを見て、買うのを辞めたっていう銘柄がいくつかあるけど

買おう、と自信を持って買えるのがなかなかない ( ´・ω・`)

お昼時間は、デスクで食べる人が多いので

私もそれにまぎれて、もぐもぐしながらスマホで取引。

しかし、今日は電話が多かったり

昼なのに「あの書類はどこにある!!」と探し回る上司などがいて

落ち着いて取引できなかった。

職場の人には内緒だけど、開いてるPCの画面からチャート見えてたら

だいたいわかるよねぇ:;(∩´﹏`∩);:

聞かれても絶対にすっとぼけよう。