mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5日(金)の取引

ボルテージ:;(∩´﹏`∩);:

午前中に2360円で買い、

しかし下げきついと思って2370円に置いといたら売れてた。

そこまでは良かったけど、終値2,720円を見て泣いた。

14:00から上げたんだね。。。

お仕事してたから知らなかったよぉぉぉぉぉ

まぁ、売ったのも自分だし、上がらないって思ったから

指値放置してたわけだし。利益452円() 持ってたら36,000円だったのかぁ。

仕方ない。

◆買い

あんまり買うつもりなかったけど、

健康コーポ、アイスタイル他を買い増し。

◆利確

ボルテージ 2,370*100

日立マクセル 2,080*100

共立メンテ 6,850*100 

資金作ったり。共立メンテは持ち越してもよかったかも。

やっと「勝つ投資」「負けない投資」の5分の3くらいまで読めた。

私はかなり分散投資しているので

利益が薄い。資金たくさん使ってるのに全然お金増えない。

リスクはとってない方に入るのかな??

1銘柄で大きく伸びるのであれば集中投資、は考えているけど。

先日ボルテージで億った方、あんな投資がやりたいけど

難しいかなぁ ( ´・ω・`)