
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8日(月)の取引

今年もたくさん招集通知来た!

郵便受けにたくさん入っているとうれしい(*´Д`)

半分長期なので定番の会社もあれば、

あれ?3月末も持ってたっけ・・・という会社もあり。

配当思ったよりたくさんもらえそう。

◆利確

一休 2,500*100

共立メンテ 7,000*100

この二つは、目標達成なので利確。また下げたら買いなおし。

サンリオ 3,390*100

ちょっと弱いなぁと思って、薄利利確。

もっと下で拾えたらまた買う。

◆買い増し

アイスタイル 852*100

優待取りしないので、すっ高値期待。

近鉄GHD 443*1000

伊勢銘柄∵ゞ(´ε`●) 飛びついちゃった、思わず。

こういうことするからダメね。

柿安・三重交通の方が良かったかも。