
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

9日(火)の取引

部長の依頼であるデータが必要となり、

通常ならシステムから必要なところだけ、CSV形式でダウンロードできたりして

それをEXCELで加工して資料を作るのですが

今回の依頼についてはデータでないということで(ほんとか怪しい)

仕方ないから印刷データを出してみたら400枚超えた。

で、そこから必要な項目のみをピックアップするという

まさかの手作業:;(∩´﹏`∩);:ありえなぃぃぃ

久しぶりにデータ入力した。

しかし、終わらない。

もう無理なので、その紙データをpdfにして送りつけるか

印刷データをTEXTデータに変換まではできるのを

更に加工して体裁だけ整えるか・・・というのを明日やらないといけない。

◆利確

一休 2,450*100

これで保有無。昨日全部売ればよかった~

◆買った

くらコーポレーション 3,970*100

15/06/09 4,110 4,120 3,965 4,005 -100 -2.4 340,300

15/06/08 4,305 4,315 4,090 4,105 -200 -4.6 363,700

15/06/05 4,300 4,395 4,205 4,305 -195 -4.3 259,000

15/06/04 4,620 4,620 4,460 4,500 -110 -2.4 228,900

15/06/03 4,810 4,815 4,565 4,610 -135 -2.8 239,900

3日から5連続落。▼805円さげてる∵ゞ(´ε`●)

株価の下げが速過ぎて買戻しがそろそろ入るかな?っと。

参天 1,699*100

トプコン 2,668*100

それぞれ買い増し。

地合い悪く、日経平均20,096.30▼360.89

明日の好材料

菊池製作 <3444> [JQ] が6月9日大引け後(17:00)に業績修正を発表。15年4月期の連結経常損益を従来予想の4500万円の赤字→5100万円の黒字(前の期は5200万円の赤字)に上方修正し、一転して黒字に浮上する見通しとなった。

(株探より http://kabutan.jp/news/?b=k201506090024

菊池、ドローンやロボット関連ってことで持ってるのだけど、買ってから良いところない。

明日は(☝ ՞ਊ ՞)☝あげあげ[emoji:i-184]期待。