読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

10日(水)の取引

明日は会社の女子会() 平均年齢35歳は超えてる...

普段の飲み会は出ないけど、女だらけとなれば出る、コミュ力高い人[emoji:i-182]

あと、そろそろ賞与のための考課票提出。

自己評価高いので、第一次考課は高いけど

結局二次、三次で平凡な考課となる。

公正な評価でないと、昔は怒っていたけど

今はもうどうでもいいやって感じ。

◆利確

すかいらーく 1628.3*300 

公募売り出しで買った人の投げがしばらく続くので

ほしい株があったことから、私も投げ売り。

一時期私のPFの主役だったのに。変なこだわり持たないで

あっさり利確してみた。一時期1400株くらいあったけど、残り200。

アサヒGH 4056.2*200

ここ数日の上げを見ると、しばらく放置でもいいかなぁと

思ったのだけど、ついつい利確。

まだ100アリ。

◆買い

ボルテージ 2,250*100

ここ数日の投げをこなしたところで拾ってみた。

もちろんボルテージで億ったあの方の影響も受けてますが:;(∩´﹏`∩);:

後は、アニコム現引き。

他にItbookどうよ?って思ってるのだけど

マイナンバー息切れ中なので怖い。でもまた日の目を見ると思う。

昨日売るんじゃなかった銘柄は、共立メンテナンス

今日+250

私が売った後に、必ずあがるアノマリー来てるねヾ(๑╹◡╹)ノ"

前は、富士通

で、追っかけ買いすると嵌るのも知ってますので

ここは上げるだけ上げたら、売り建てしみるかも。

株は、往復でとれたら一人前ですかね(*´Д`)

私の売り建は、ここまで惨敗中。