mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

四季報プロ500 2015年夏号

もちろん今日買った! 前回袋とじ銘柄、トリドールは保有中。 共立メンテナンス、OLCも四季報で買う気になったので、 夏号も、土日でしっかり読む。 綾辻行人さんの「館」シリーズ以外で読んでみたかったため購入。 あらすじ見て、「スプラッターホラー」とあったので 多少覚悟してたけど、これはすごい、グロい:;(∩´﹏`∩);: 血飛沫、内臓、切断されすぎ。 スプラッターホラー映画を観ること以上に、痛みや不安感を煽られます。 最後まで読めたのは、謎解きが気になっていたため。 解答のページにたどり着くまでは苦行だけど すべての謎が解けた後は爽快。