mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

15日(月)の取引

本日は仕事の都合でお昼が14:50から。

なので10分だけできました:;(∩´﹏`∩);:

◆利確

マーベラス 1,596*100

すごい薄利

アニコムHD 2,385*100 返売

結構長く持っていたような。。。上げる時は大きく、と思っていた通り。

現物で200、NISAで100も持ってる。

◆買い

ボルテージ 2,450*100 

あれ、これ利確するつもりの売りだったような。

買ってた∵ゞ(´ε`●)

会議後の、讃岐うどんがおいしかった。

時間もすいていたし、のんびり食べて満足。

仕事って、自己実現なのかお金のためなのかって言われると

今は間違いなくお金のため。

だがしかし、残業したり休日出勤してまでお金ほしくない。

残業なしで、連休とってまさにライフを充実させたい。

10年間、仕事に比重を置いた生活してきて得たのは

課長さんより1つ下の役職。

で、課長さんを目指すなら、労働時間などかなり

生活を犠牲にしないといけない。

それで得られるものは??って考えると、仕事が辛くなり

無理ってあきらめたら楽になったんだけど(╹◡╹)

それより、仕事半分で

社会人大学で経営について

勉強してみたい。という夢が少しあります。