
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

19日(金)の取引

昨日は、余力いっぱいまで買ってたので

今日は多少恩恵あり。

ほとんど持越し。

◆利確

カルビー 5,160*100

売り板厚い...昔のカルビーにはなかった感じなので

簡単には上がらなそう。

ボルテージ 2,465*100 早売り

ポラオル 6,710*100 一部利確

◆買った

エプソン 2,166*100 現引 底で損切になりそうだったので、取りあえず

ワコム 440*100 ワコム沼にはまっている

日本農薬 1,130*100 TPP銘柄 最近話題にならないけど

今月も、損切が捗って売りポジのひどいのはほとんど完了。

売りは超短期で見切らないとダメってわかってるので

今後同じ失敗はしません。

この1週間、仕事が辛かった。

精神的に・体力的に。

転職考えるのも難しく、仕事したいっていう意欲がない。

兼業さんで株でも儲けて、仕事も楽しくっていう方が眩しい_:(´ཀ`」∠):_

職場の環境変えてもらえれば気持ちも変わるかなぁ。

部署移動するっていう手もあり。

経理で頑張ってきたけど、経営企画室とかのほうがやりたい仕事に近いし。

むかーしは仕事大好きで、残業厭わず、休みもあまりとらずで

働いていたのが、今は社長か掲げる理想に疲れて

仕事やる気が無くなっていると思う。予算とか、会社の現実とか

色々見えて嫌になるなんて遅い五月病でしょうか。

ただ、経営企画室いったらますます社長の言いなりになるだけよね。

前いたおじさんみたいに言い返せないと...

7月は沖縄へ行くので稼がねば。

仕事は頑張らないけど、お金は稼ぐ。