
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

23日(火)の取引

バンナムの配当が1株50円で驚き。

期末は200株持ってたから、配当金は10,000円。

でも税金引かれるから、受取は8,000円くらい。

前回も、NISAで配当株買おうと思ったのに、買ってないや。

今日来た郵便の中でうれしかったのは、

ファンケルの優待。

カロリミットと美容サプリお願いした(*´Д`)

◆利確

アイスタイル 1010*100 これで持株0

15/06/22 1,033 1,048 1,000 1,021 -39 -3.7 122,300

15/06/19 1,122 1,140 1,055 1,060 -9 -0.8 148,800

15/06/18 1,073 1,115 1,050 1,069 -13 -1.2 236,700

15/06/17 1,039 1,115 1,032 1,082 +73 +7.2 335,500

15/06/16  984 1,023 971 1,009 +27 +2.7 132,400

数日の高値を見ると、1,115円。

この付近で利確したものもあるから

タイミングいい♪

ここからしばらく下がるとは思うけど??

決算発表のタイミングでまた買う予定。

富士通 737.9*100

自分が買ったところになかなか戻らない。。。とやきもきしていたけど

ここ数日のアゲで何とか微益確保。

ちょっと高いところで買いすぎた、という反省あり。

セコム 8,256*100

終値8,277円だったので、もうすこし粘ればよかった:;(∩´﹏`∩);:

持越しも、と考えたけど一日で+181なので、いったん利確。

◆買った

アニコムホールディングス 2,240*100 集めてる

住友化学 740*100 

営業利益の下振れレポートや、他銘柄への換金売りで

下げたといわれている。

しかし、同日にモルスタが650→950 レーティング 強気継続。

私が買ったタイミングが、たまたま見たある投資家さんの

twitterでのコメント。

▼50のところで刺したけど、どんどん戻してきたので

いけそうと思って、買いました(☝ ՞ਊ ՞)☝

ウォッチ対象外でもタイミングよく情報を得ることによって

チャンスにたまたま乗れることがあるのでありがたいです。

明日下げたら、おぇぇぇ_:(´ཀ`」∠):_だけど。

花王も久々買いました。下げてるけどね。

私も、昼に買ったり売ったりしたらtwitterでつぶやいているのですが

下手だなーと思えば、逆指標としてご利用いただければ。

今日後悔したのが、鳥貴族買わなかったこと。

買う要素。。。探してたら今日、bigニュースでたから

もう遅いかな、残念。

あと、手放した一休が自社株消却。明日買いなおすかも。