mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

26日(金)の取引

活動TIMEのお昼にtwitterで弱気発言したものの、 毎日参加!って思っているので参加しました(*´Д`) ◆利確 ダイキン 8,925→8,947*100 薄利 PALTEK 820*100 共立メンテ 7,650*100 どれも薄利撤退。余力なさすぎこわい、と思ったことが原因。 7月上旬に現引きしたい銘柄あるので 何とか現金化したい。100万円。 ◆買った アサヒGH 4005.5*100 昨日、飛びつき買いしたもののやっぱり高値掴みで ナンピン.... 今日は6月最終日でした。 月曜日からは7月の取引(*´Д`)がんばるぞ。