
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2015年6月の損益

毎月の結果

精算日ベースなので、本日で6月終わり。

月間の利益確定額 +630,708

累計の利益確定額 +2,387,933

(税引き前)

年間目標240万円だったので、あと12,067円で

次の目標に移れます(*´Д`)

2015年6月譲渡損益

◆良かったところ

1-6月で見直しても、6月が一番よかった。

なんで?

すかいらーくの利確

良くないのだけど、すかいーらく保有株をベインが売り出しで

それまであった40万円の評価益が、半分ぐらいになったので

1単元残して6月中に利確。利益としては大きいけど、

逸失利益も大きい。つらい。

同じく西武も、強制的に利確。こちらは現物保有が多いため

下げた時のショックが大きかった。

大幸薬品マーベラス、ポーラHD

ボルテージ、共立メンテナンストリドール、アイスタイル

京セラ等、利益を4万円ぐらいとれた銘柄が多かった。

今日現在で、300株保有のファンケルがプラ転。

信越化学、住友化学、共立メンテが好調。

カルビーが長期間塩漬けてたのが、好転。

◆悪かったところ

塩漬けていた、エプソンを現引き。

直近IPOメニコンヘリオスが新たな塩漬け銘柄に。

一部エプソンユーグレナ、ホンダ技研、富士通(売り建、買い建それぞれ)

損切。損切額結構大きいから

これなければ、800k位利益でてたのかな??

時価総額はひみつ(*´Д`)

目指せ億トレで専業主婦、なんですが

そう簡単には達成できないなぁ。

月収 < 譲渡益 になったので、仕事は趣味って言っていいですか:;(∩´﹏`∩);:

まだ早いよね...仕事も頑張りながら、株で稼ぎます。