mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

29日(月)の取引

あー辛かった、ギリシャのデフォルトリスク。

日経平均 20,109.95 -596.20 -2.88%

あまり世界情勢には詳しくないけど、7月5日までにポジ減らせばいいかなって

思っていたので、日曜日にこの話題でもちきりになった時は当然想定外でした(#)’3`;;)・;’

とはいえ、なるようにしかならないので本日を迎えたところ

私が入れる9時-9時10分で大きく下げたけど、個別銘柄みると持ち直しそうだったので

買いを入れて、12時に約定確認。(仕事してるし)

12時半に、寄り付きで買ったもので弱いのと、持越し分で下げそうなのを薄利撤退。

13時まではそんなに悲観的ではなかったけど、

上海の下落を見て(twitterでも話題になっていた)

後場からやばいかも、と思ってポジション整理。

若干余力復活:(´ཀ`」∠):_

持株はおおよそ3-4%くらいの下げくらったけど、悲観的にはなってない。

明日次第ってところです。

そんな中、7月1日精算日ベースで、年間目標額240万円を半年でクリア(*´Д`)

7月はこれを減らさないで運用、を目標にするしかなくなっちゃったじゃないかー

増やしたいのに。

◆利確

ポーラオルビス 6,700→6,790*100

カルビー 5,140*100

◆買った

PALTEC 785*100

信越化学 7,473*100

これ以外は買値より下げた`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

富士通、セコム、一休など。