mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

30日(火)の取引

3月に信用買いでめっちゃ銘柄持ってたので

配当調整金もらえてうれしい...

利確してできた資金は全部次の銘柄にぶっこみ状態なので

出来たら現金化して減資したい(*´Д`)

昨日の下落で、銘柄みて買いたいと思うリストを

ちゃんと更新しておけばよかったと思いました。

資金は大型→中小型へ流れているというニュースみても

買う銘柄替えれなかったし。

瞬発力は日頃の努力の賜物です。

◆利確

信越化学 7559.5*200 持ち越してもよかったけど、余力確保のため

一休 2,599*100 昨日の成果、早売り

◆買った

ドトール日 2,145*100 爆下げなんで?買い

エプソン 現引き

明日は、第2四半期決算:   <2809> キユーピー   

業績は良い(はず)

株価は4月に3,500円の山を作って、なだらかに下降中で現在2,592円。

ずーっとヨコヨコなのでこの決算を機会に、流れが変わってほしい

200株、つかみ中(*´Д`)つらい