
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

1日(水)の取引

今日は仕事忙しかった。

しかし、経理の仕事は楽しい。

職場の人間関係が鬱になるレベル。

個人的な問題もあり、職場環境にも原因があり。

転職はもうしたくないので、

引退したい(*´Д`)

◆利確

ファンケル 1,748*100

アニコム 2,306*100 また下げたら買う

ポラオル 7,150*100     〃

ファンケルは結構長く塩っていたのですが

ここ数日で復活。現金ほしいので、1単元だけ利確。

アニコムはそんなに上がらないと思って、1単元だけ置いておいたら刺さってた。

ポラオルは見込違い。これも数日前すっ高値で買ったのが

あっさり年高更新(確か)、崩れる前にと利確したらさらに上がって

終値7,310円。つらたん:;(∩´﹏`∩);:

指値...と思うのだけど

12時半から30分、真剣に銘柄見てるので

売るなら売る、買うなら買うっていう単純な取引しかできない。

仕事戻ってから気になってしょうがない、っていうのも困るし。

◆買った

キユーピー 2,628*100 好決算。ここからまた3,000円台復帰希望...

USS 2,195*100 現在集め中

PALTEK 870*100 〃

PALTEKは昨日S高で、今日はだだ下がり。売るか悩んだけど

買い増しで。でもまだ200株wすくなっ

PALTEKパルタックが同じ会社だと思っていた。

パルタックは、メディパルの物流子会社。スギ薬局などへ商品配送。

こちらも株価右肩上がり。

私が持ってた時って、1,000円台前半だったのに、いまみたら2,180円。

やっぱり買って鬼ホールドが正解なのか`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)