
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2日(木)の取引

配当調整金、良くも悪くもで

3月末は売り建も結構あったので、昨日の収支はマイナスだった:;(∩´﹏`∩);:

1日1万円は利益確定したいと思っていて

日々のプラスを積み重ねて目標額を達成させたいので

マイナスはいかーん。

◆利確

PALTEC 905*100

セリア(売り建) 4,875→4,825*100

トリドール 1,659*100

信越化(買い建) 7,521→7,538*100

セコム 8,120*100

利確して現金化&余力増やすことを今日の目標にしていたので

朝一買ったのは昼に利確。

信越化学はここ2,3日下げてたのでお試し買い。

セリアは逆で爆あげだったので、お試し売り。

微益のみです(。•́︿•̀。)

◆買った

共立メンテナンス 8,090*100

迷ったけど、利確ではなく買い増し。

昨日まで100k利益あったのが、一日でこんな減るなんて。

明日もどんどん利確して、現金化する。

※沖縄旅行のため