mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6日(月)の取引

朝からおなかが痛い。

SBIが繋がらない。

仕事がいやすぎる。

日経平均下げすぎ。

なので、ぐったりしながら仕事していました。

仕事いやすぎて失踪したいレベル。

このお腹の痛さは年も年だしなんか大変な病気の予兆だったら

どうしようと不安になっていたのだけど

家に帰ったら全然痛くない:;(∩´﹏`∩);:

やっぱり仕事が嫌なんだ!

ストレスで胃が痛くなること、まれにあったけど再発ということで。(胃ではなく腸っぽいが)

疲れたので、はま寿司でご飯食べて帰ってきました。

◆買った

ダイキン 8,973*100

アニコム 2,178*100 集め中

ダイキンは先週の下落時に「買えばよかったぁぁぁ」と思ったので

今回買いました。目指せ950kかな。

◆利確

なし

明日は仕事休みにしたので、できたらデイトレしたいけど

美容院と学校へ行く予定があるのでいつもみたいなトレになりそう。