
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

7日(火)の取引

仕事休み。

日経平均大幅反発なのに、あまり恩恵無し。

それどころか、ダイキン・アニコムが2日連続下げた。

昨日買ったのは、リバ狙いだったのに

リバなしとか(。•́︿•̀。)ありえねぇ

◆利確

7&i 5,384*100

花王 5,924*100

両銘柄、微益撤退。手数料負けしてないか不安なぐらい。

直近でいったら結構高値掴みだったのに戻ってきた。

利益出てないから掴んでる意味ない....

◆買った

アニコム 2,120*100

東京個別指導学院 675*100

8月の優待銘柄見てて、東京個別は買ってみた。

アニコムは増やしてるけど、

これ以上深追いは辞めようと思いなおしたところでもある。

現在保有で良いのは

テンポス

くら

共立メンテ

後は良くも悪くも一進一退。

7月はあまり買わないで、銘柄入れ替えする。