mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8日(水)の取引

今日は朝から辛かった_:(´ཀ`」∠):_

日経平均が2万円割れ 638円安

追証くるかなぁぁぁぁぁと不安に駆られながら過ごしたけど、

お知らせなかったからよかった。

SBIの追証ヘルプ画面見るだけで胃が痛くなるから怖い。

◆利確

すかいらーく 1574*100 大事に持ってた優待用だけど、これすら

マイ転しそうだったので薄利で売却。

その後ちょっと戻したけど、たいした戻りではない。

共立メンテ 8080*200

売ってなかったら、これもマイ転でした。

100k越えの含み益あったのに...

ホント辛い。

◆買い

えーと、買ってしまった。

一つは信越 7,421*100

その他少し....(*´Д`)

私がinしてた昼ごろってちょっと戻りそうな感じのタイミングが

あったんです。

途中ちらっとみたら下げ加速でしまったと思ったけどもう遅いし。

とりあえず、今のところ今月はプラスなんですが

ここから損切したらあっという間にマイナスだろうなぁ。