mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

9日(木)の取引

日経平均 19,855.50 前日比+117.86(+0.60%)

今日は朝、ぎりぎりに会社についたので

始業前に寄り付きチラ見だけ。

▼500は予想していたので、「あー下げてるわ:;(∩´﹏`∩);:」

とへこたれつつ仕事はじめ。

昼に酷いの投げよう!と思っていたところ

上海総合指数が反発したら日経戻すニュースをちらちらみることがあって

気分が盛り返しました。

今日の取引は微妙。運はちょっと良かった感じ。

◆利確

セリア 4,920*100 これは唯一持っていた売り建。なのにマイナスだったので

下手。たいして下げてないけど、昨日よりはマシなのでぶん投げ損切。

テンポス 1762.5*200 終値1820円だったので、持っててもよかった!けど

薄利利確。現金ほしかったため。あとNISAで1単元ある。

◆買った

アジュバン 895*100 NISAで1単元。優待用にほしかった♪

東京個別学院、コニカ、アニコム等を現引き。

セリアの損が大きいので、今日はマイナス収支。

今回たまたま助かったけど、次は絶対失敗すると思う。

なので取り組みの改善します(>_<)

仕事では、今日作らなくちゃいけなかった短信(非上場なので、練習で作ってるだけ)

ができたので良かった。

短信を作ると、会社の数字とか問題点、目標とかわかるから楽しいー。

私が作ってるのは、大ボスが作った招集通知に、連結子会社のデータをちょいちょい

文章に追加して作ってる感じです。

再来週は沖縄なので、仕事も株も安心して置いていける状態にしたい(*´Д`)