mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

10日(金)の取引

珍しく仕事が忙しかったので、

株放置の日。

といってもお昼に少しトレード。

◆利確

ダイキン 8,485*100 損切

高値 8,599 (12:58)

終値 8,489

午前中の少し休憩あったので、チラ見したら

あまり上がりそうにない感じだったので

金額も高いし、損切しとくかーという感じで刺しておいた8,485円。

それが昼にあっさり超えてて、私がみた時8,500円後半。

注文しないで、いつも勝負する時間に

うればよかったたられば...

でもこれは、タイミングで終値は損切した金額とそう変わらない。

なので悔しい思いしただけ損。

◆買った

 メック 833*100 

10万円以下、1単元でっていう銘柄いろいろ指値してたら

メックだけ買えてたというやつ。

6/11にいちよしが中立から買いに格上げして

フェアバリューは1,200円。

もう1か月前ですが:;(∩´﹏`∩);:

様子見て買う予定。

チャートの練習では日本コンクリートを選んでみました。

暴落した日に1単元買って、前から持ってる分とこれで200株。

もくろみ通りなら、さらに買い増しって思っています。

あと、今まで50-99万円/1単元の株で勝負しすぎてにっちもさっちも

って状態になったので

初心に返って20万以下/1単元の株を対象にしようかなぁとも考えています。

[emoji:i-264]

仕事では棚卸関連のスケジュール調整で、右往左往した日_:(´ཀ`」∠):_

監査法人さんと現場の担当部長との間に挟まれてろくな役目ではない。

でも、棚卸に対する立場は現場よりも監査側に立っているのと

大ボスのおっしゃる通りに会社は回っていくので楽ちん。

でも仕事はいやだー:;(∩´﹏`∩);: