
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

13日(月)の取引

土日が忙しかったため、銘柄の予習復習できず。

今日の取引は思い付きのみ:;(∩´﹏`∩);:

来週は旅行なので、ポジ軽くしたい。

◆利確

近鉄GH 430*1000 

もう少し持っててもよかったかなーと思いつつ

ポジ軽くしたいので、利確。めっちゃ薄利。

◆買った

千代田インテグレ 2,824*100

超短期リバ狙い。なぜこの銘柄を見つけたのかはわすれた。

決算も終わったし、好決算で材料出尽くし売りされたので

上がるとしたらテクニカルで売られすぎとかいうのに

引っかかった時かな?と思ったから。

本日のボリンジャーバントが-3σを下回った。とはいえ

明日反転するのかって言われると自信がないのですが(。•́︿•̀。)

土曜日は、学校行事のお疲れ様会でお泊りだったため

夜は打ち上げ。

楽しかったけど22時から朝4時までって飲みすぎ。

翌日辛かった。

さすがに今日はお酒飲みたくない。