
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

14日(火)の取引

夏のボーナス、期待できないらしい_:(´ཀ`」∠):_

それはいいのだけど、

人事考課で

たいした支給額の差がないくせにランクつけられるのが嫌なんだなぁ。

結局年功序列で年取ってるほうが多くもらえるし。

更に評価する人の人格や仕事っぷりがそれに値するかっていうところで

いつも不満がある。しかし!サラリーマンだから文句言わない。

本日も利確日。とにかく現金化。

岡三証券に口座を開いたので、資金移動させたい。

◆利確

テンポスバスターズ 1980*100

最後の100株。激しく下落時にマイナスになるのが嫌で

200株は先週に利確済み。

こんなにあげるなんて(。•́︿•̀。)どこかで2,000越えはあると思っていたけど

それが今日だとは。

終値2,060円なので早売り。

しかし、このまますんなり上がるとも思えないから

押し目あったら拾う作戦。今度こそ長く持つ。

コニカミノルタ 1,497*100

終値1502円だったからちょっと早売り。

こちらもそんなに簡単には1,500超えないでしょ、と思ったら

超えるし~

◆買った

なし

気になる銘柄は食べ物屋さんばかり♪

すかいらーく

・クレリスHD

サイゼリア

東宝

私が唯一IPO当選した、グノシーがPTSですっ高値になってる。

業績良かったらしい。