mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

15日(水)の取引

ボーナス金額判明。

少ない。

と、いうわけで稼がないと。

◆利確

信越化学 7440*100

千代田インテ 2820*100

どちらも利確下手・・・な微益。

信越はまだ持っててもよかったかも、だけど

今週は利確週間...日曜日から旅行だし。

千代田インテはそりゃーリバあるよねって銘柄なんだけど

思ったよりなかった。

もしくはもう少し持っていればよかったのか。

しばらく様子見てまた買うカモ。

◆買った

DIC 292*1000

指値を取り消ししようと思ったら、約定してたw

ナンピンするなら、下落時に買っておけばよかったのに。

決算12月なので、6月が半期。

8月上旬決算発表。

最近、出尽くし売りも多いので気が抜けない。

[emoji:i-264]

正直、先週の爆下時に胃が痛くなりながら買ったものの

その銘柄は戻りが遅い状況。

で、月からの上昇に乗りおくれていますが、無理して買わず。

現金&余力の大切さを身に染みてわかりました ( ´・ω・`)

8月は夏枯れ相場、売りで参戦はまだ難易度高いので

銘柄探して買う方向で対応しようと思っています。

また7月も半分あるけど。