mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

24日(金)の取引

昨日の会議の後遺症が長引いている ( ´・ω・`)

議事録作成するのが私の仕事。

6時間、社長が怒鳴りっぱなし、部課長の意見なしで

どーやって議事録作るのかと。

とか思ったけど、社長の暴言を全部美しい言葉に書き換えて

体裁整った議事録作成できました。満足。

私が今仕事できてるのも、大ボスがいるおかげ。

大ボスが退職しちゃったら...私も路頭に迷うなぁ。

ホントに尊敬できる方で、人間的にも全く不可がない。

だから私も仕事がんばれる!!!(けど、頑張らない)

◆利確 今日から本格復活

信越化学 7,550*100

暴落をたまたま拾っただけ、決算内容良くてあげあげ。

アステラス 1,965*300

2,000円台まで待つかと持思ったけど、いったん利確。

オリエンタルランド 8,480*100

あと、100株保有。様子見てたけど、やっぱり利確。

◆買った

コタ 1,380*100 優待ほしいほしい!売らないつもりの。

メック 844*100 買い増し、900円台目指しているんですけど・・・

他、1銘柄。

[emoji:i-263]

精算日ベースだと、もう7月28日。

あっという間に月末、今月の損益確定しちゃう。

今日は、その会議の感想を別部署の課長さんと話してたけど

まぢで辞めたくなるレベル。

だがしかし、転職のための職務経歴書を書くのってめんどくさくない、

あれで挫折するって話でした。同意。

私も、株で給料以上稼げてるってよりどころがあるから

精神が安定しているだけで

仕事だけで喰っていかないといけないと思ったら

本当につらいと思う。精神的な余裕があることがありがたい。

今日は、セリア/アイスタイルの売り建てようかと思って散々悩んだけど

売り建踏み上げ丸焦げを味わった辛さを思い出して

売りませんでした。チャート的に売りって思ったんだけど、どうかなぁ。

答え合わせは来週...