
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

27日(月)の取引

沖縄から戻ってから、溜まった仕事が片付いたので

ランチタイムにフル参戦できた(*´Д`)

戻ってきたそうそう、

日経平均 大幅続落、米中株安・円高でリスク回避で、地合よろしくない。

もうすぐ8月だし、余力確保のため

大きい銘柄、薄利は売却して、小さいのにのりかえてみた。

◆利確

アサヒGH 4,032*100

キユーピー 2785*100

OLD 8,200*100 二日前まで、含み益30kあったのに、今日はその1/10に

富士フイルム 4505.5*100

◆買った

短期で

3660 アイスタイル 1,239*100

6702 富士通 682.3*1000

6870 日本フェンオール 1,717*100

6871 日本マイクロ 2622*100

7148 FPG 962*100

9384 内外トランス 1430*100

7月9日の大暴落時に、利益あった銘柄までもマイナスになって

つらかったので、今回は薄利でもどんどん利確して余力作ってみた。

今回そこまでの暴落ではないけど、回復までに先が長そう...

金曜日に、売り建してみたかったなぁと思った

セリアとアイスタイルは下げてたので

「売った方がいいかな」と思った時、次は試してみようかな。

しかし、アイスタイル買いなおしてるし:;(∩´﹏`∩);: