
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

28日(火)の取引

受渡し日ベースだと、今日が7月の取引最終日。

午前中の日経平均▼200は辛かったけど、

中国株持ち直しで下げ渋りを予想していたので

昼に買ったのがよかったw

明日はどーなる:;(∩´﹏`∩);:

◆利確

アニコム 2,500*100 

現物あと2単元になっちゃった。大事にしないと・・・

これは午前中にチラみしたときに、さげさげだったので

2500刺さらんだろ、刺さればラッキーと思っていところが

後から見たら、前日比高値引け。売らなくて良いものを売ってしまったので

後悔しているところ。

◆買った

4005 住友化学 692*1000

MACD日足、3か月で見ると全然買い場ではないのだけど

買い推奨とかのニュース出たの見て、つい買い増し(*´Д`)

3日続落なので、明日の地合の良し悪しによるけど多少は戻すんじゃない

とか思ったところ。もう700で良いです:;(∩´﹏`∩);:

6367 ダイキン 8,090*100

これは良いタイミングで買えたんじゃないかなーと思う。

7900台で買いたかったけど、安値8,016で踏みとどまり。

終値8,158円。

6149 京セラ 6,149*100

これもいいとこで買えたと思う。6400円まで戻らないかなー

9602 東宝 2,895*100

直近高値の3090つけてさげさげ中。まだ下げそう、と思ったけど

2,800円台で買えたから良い。

もうすぐ進撃の巨人映画やるし、話題になるんじゃないかな買い(^○^)

他、1銘柄。

[emoji:i-221]

チャートの見方がちょっとわかったので、今までみたいな勢いで買うのが減った??

今年は自分的には油断してなくて、利益出したい思いで

ギラギラしているんですがー、相変わらず薄利多売です。