
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

29日(水)の取引

日に1万円稼げたら、フルタイム勤務じゃなくて

同じ職場でパートとかになって勤務時間減らしても

暮らしていけるかなーと思って

目標を月22万円(稼働日×1万円)に設定してみたけど

保険・年金払わないといけないから

手取りでなくて、支給額ぐらいは稼がないと安心できないカモ。

◆利確

2229 カルビー 5,550*200

結構長く持ってたので、途中で買い増ししておけばよかったのに

手数料も多いし、利益的にはほぼとんとん。

あと1単元あって、明日どうかなーというところ。5,600円目標だからあと少し。

◆買った

2695 くら 3,820*100

4732 USS 2,136*100

7272 ヤマハ発 2,795*100

全部買い増し

くらはちょっと早まったかも。4,000円台に戻り待ち。。。

USSはいいタイミングじゃないかなーと思う!

買い増し中でこれで300保有。

ヤマハ発は2950くらいまで戻るかと思ったけど

下げたらまた2600あたりをうろうろしそうでちょっと怖い。

◆売った

4901 富士フイルム 4,482*100

これは売り建早まった局面かも

私がみた昼ごろはなんか弱いし、

MACDシグナル下に抜けるんじゃないかなぁって

思って(また早まった)

私が売ると上がるアノマリーをまた確認できてしまうかも

(;゚д゚)アアアア