mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

30日(木)の取引

風邪のため、ぐったりしながら仕事(。•́︿•̀。)

月末は忙しくないから、正直休みたい。

体力持つかなぁ。

◆利確

2502 アサヒGH 4147.5*100

4,200円台で売りたかったけど、昼には下げてきてたので

タイミング良く利確できず。

ここからは下がりそうなので、売り転換してもよかったかも。

4536 参天製薬 1,821*100

最後の1単元手放したー(*´Д`)今日は製薬弱いと聞いて。

6702 富士通 650*1000

700円台で持ってたのを損切。つらたん。。。

ザラ場で掲載ミスで決算発表が早まり、内容も悪く、いいところなさすぎ。

twitter見ていたタイミングだったから、同時に売り建て。

一時634円まで下げたけど、ろくでもない決算だった割には下げてない。

◆買った

4519 中外製薬 4,550*100

買うの早かったかも、と思うけど。製薬弱いといいつつ

買ってみた。

5411 JFE 2440.5*100

反転したら買おうと思っていたので、今日がそのタイミング。

MACD日足6か月でみたら買いシグナル出てると思うのです。

決算発表後の動きは読めないけど。。。

7732 トプコン 2666*100

これも↑に同じく。2,800円台まで戻る局面あると思って。

9602 東宝 2,960*100

買い増し。ちょっと早かったかなぁ。3050円ぐらいが目標。

他、1銘柄。

◆売った

6702 富士通 650*1000 

損切したのと同値で売り建*2000のうち、1000だけは持越し。

上がる要素ないから下げてくよねー

今日の損切分、こちらで補填できれば。

[emoji:i-235]

夏枯れ相場に動いてもリターンすくないカモと思いながらも

アレコレ買ったり売ったり。

8月最初の週までにまた銘柄の入れ替えするつもり。

あと、やっぱり私が売ると上がるアノマリーあって

昨日売った富士フイルムが好決算&自社株買い発表って

丸焦げになりそう。

昼は富士通のことがあわただしく、富士フイルムのこと気が付かず。

明日すっ高値ついたらつらいなー

ドテンしよーかなー