mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

31日(金)の取引

咳が止まらないけど、熱がないから仕事休めなかった(。•́︿•̀。)

8月末なので、いろいろ手仕舞い

決算マタギしないつもりが、

たまたまいろいろ持ち越しているので大変な思いをした。

というか、上がるかもというスケベ心に負けたw

◆利確

2229 カルビー 5,510*100

4661 OLC  7,820→7,851*100 

4901 富士フイルム 4,907*100

7148 FPG 994*100

7732 トプコン 2,776*100

9384 内外トランス 1,475*100

9602 東宝 2,936*100

6702 富士通 647*1000

OLCは決算嫌気で爆下げ、たいして悪い決算じゃなかったのに

と思って買ったけど、思ったより戻さなかったので1日内で決済。

トプコンは材料わかんないけど、久々戻した!

1単元だけ利確。

◆買った

1銘柄

◆売った

今月は売りもって思っているので

4901 富士フイルム 4,910*100

7202 いすゞ自動車 1712*100

売り建。私の売り建は丸焦げの可能性あるからなぁ

持越し銘柄で良かったのは、

アニコム、アイスタイル、京セラ

マイクロニクス など

明日も仕事(´ρ`)..

8月から10月は決算前後になるので忙しくなるなぁ...