
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3日(月)の取引

月初なので仕事多忙。

31日の取引、富士通びっくりして損切しなくてもよかった・・・

700円台で持ってたのでダメだろーと思ってなのだけど。

その損切分を本日なんとかカバーできたようで、8月のスタート遅れた。

◆利確

4901 富士フイルム 4,970*100 先日売り建損切

6923 スタンレー電機 2,716*100

6971 京セラ 6,328*100

7202 いすゞ 1700*100

7272 ヤマハ発動機 2,830*200

売りがダメなら買いでって方向転換とか、

買ったもののたいして上がらなかった場合はすぐ利確とか

ちょっと早めを心がけてる。

◆買った

7732 トプコン 2,306*100 買った後S安

これが一番もくろみ外れた。31日に利確しておけばたられば。。。

元々、決算が良いと思っていたのでここまで悪いのは衝撃。

とかいいつつ、1単元買ってみた。

急落、急騰とかあるとついつい逆張りしちゃう。

7245 大同メタル 1183*100 集め中

4902 コニカミノルタ 1,552*100

4901 富士フイルム 4,970*100

4661 OLC 7915*100

4507 塩野義 5080*100

[emoji:i-216]

今週から地合い弱いのでは、というトレーダーさんがちらほら。

なのにまたたくさん銘柄保有中。あかーん!明日減らす。