
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

4日(火)の取引

某弊社では、中途採用も多いけど

退職者も多い。

長くいても人の入れ替わりが激しいから

何かいつも新鮮な気持ちでいられるような(-_-;)

◆利確

2229 カルビー 5,250→5,280*100

カルビーは、決算でつくしで売られるだろうなーと思ったら

ホントに前場は下落して▼400

そこから少し戻したところで売り建したら、さらに戻ってきたとなって

あわてて買戻し+1単元買ったらまた下落して・・・と大変だった。

結局、売り建は同値撤退。買戻し分だけが少し上げてトータルでちょい利益。

2440ぐるなび 2,244*100

300株保有中のうち、100株のみ利確。

9401 近鉄 450*100

塩漬けだったの、やっと解消。

◆買った

2751 テンポス 2210*100

5411 JFE 2265.5*100

6971 京セラ 6185*100

7731 ニコン 1515*100

銘柄見てる時に一番残念だったのが、共立メンテナンス

もう9,000円超えてた ( ´・ω・`)

遅いカモだけど、そういう銘柄探す。

1単元100万円超えると、ちょっと暴落時にリカバリーできないっぽいんで

中々買えなんだけども。共立だって今から入って10,000円台見れるかな・・・

[emoji:i-264]

現金残高が増えたので、とりあえず500k出金。

定期預金にしておきました。(2年で0.25%)

いざという時に引き出す資金なんだけど、

株以外に原油とか金とか、外貨に興味があるので

そちらへ振り替えする予定もあります。