
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5日(水)の取引

仕事順調、株も順調、でうきうきしてたけど

今週末の予定のことで問題発生。

変な約束するんじゃなかったと後悔しているところ(。•́︿•̀。)

◆利確

4661 OLC 7,980*100

先日の急落時に拾ったのを利確。

6963 ローム 7,140→7,190*100

好決算&MACDシグナルが出ていたのでずーっと監視銘柄に入れてたけど

チャート見ればお分かりの通り、ここ数週間はダダ下がり。なので決算前に

仕込むのは危険だと思って、本日買ってみた。思った通りに上げたけど、

持続力なく。。。ちょっと持越し怖くてデイトレで終わり。

◆買った

7231 トピー工業 299*1000

買い増し2単元目。

出来高少なく、好決算でも無風、あまり買い増す意味がないような。

4997 日本農薬 1,151*100

4845 フュージョンパートナー 725*100

両方とも少しだけ、決算期待。

8月に入ってから、買った銘柄が素直に上がってくれたので

ほとんど持越し。

今日よかったのは、

6367 ダイキン

4519 中外製

6971 京セラ

4507 塩野義

2440 ぐるなび

4732 USS

などなど。

[emoji:i-265]

今週末までに利確予定。