mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6日(木)の取引

昨日もんもんとしていた週末の予定はキャンセルになったのですっきり。

株も調子よくて、

専業になる日も近いかなぁとか考えていたら、

エナリスの決算で_:(´ཀ`」∠):_血を吐く

少しだけ持ってるの、めっちゃ放置中。

こういうのこそ、損切しないといけないのにのに。

◆利確

2440 ぐるなび 2,190*100

4732 USS 2,398*100

7780 メニコン 2,800*100

8715 アニコム2,771*100

昼のやっすいところで利確、持ち越してもよかった感じ。

特に、ぐるなび、アニコム、USSは後悔。

USSはモルスタさんがレーティング上げ、オーバーウエイト2,600円

USSは残り2単元あり。放置しよ・・・

4507 塩野義 5,430*100

午後下げたので、これはタイミングよく利確。

4902 コニカミノルタ 1,558*100 コニカミノルタ、4-6月期(1Q)税引き前は28%減益で着地

7731 ニコン 1,524*100  ニコン、上期経常を2.5倍上方修正、通期も増額

ニコンは今日買い増ししてもよかったかも。

どれもチャートから、手仕舞いした方が良いかなぁと判断。

当たってるかは??

◆買った

4005 住友化学 654*1000 JPX日経400に新規採用が予想される銘柄

4661 OLC 7,880*100

OLCはどっかの会社がレーティング上げたの見た気がしたのだけど

見間違いだったかなぁ・・・勘違いで買ったっぽい。

住友化学は以前から押し銘柄。集めてるんだけど、爆発する気配なし。

[emoji:i-274]

7月から、手法を ファンダよりからテクニカル・需給を重視した取引と

ダメな買い・売りは早めに手仕舞いを心がけるようになったけど

どれだけ良くなったかは??結局今の地合とか、好決算の上昇相場に乗っかってるだけ

と思うので実力が分からない。

実力なんてなくて、運だけなのかもヾ(๑╹◡╹)ノ"