mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

7日(金)の取引

お盆前週末だし、利益確定で売りが増えて下げるでしょと思ったけど

日経平均は 20,724.56 +60.12

思いのほか強かったので、ポジ縮小作戦変更。

ただ、業種別やテーマ別で弱くなっている銘柄を持ち越さないで

利確すすめました。

◆利確

7780 メニコン 2,800*100

プラス引けだったので、利確どころか下げたところで買い増ししても

よかったカモ。

2965 くら 3,840*100

私の中では4,000円台維持してほしい感覚なのに、なかなか上がらない。

安く買ったけど、ヨコヨコ過ぎなのでいったん利確。

4519 中外 4,785*100

昨日利確しておけばたらればだけど。

4631 DIC 305*100

私の決算一押し銘柄だったはずが、あまりに動かなすぎて

一部利確。

7202 いすゞ自動車 1,716*100

売った後上げた、売るんじゃなかった銘柄PART2

自動車系は相性悪いのか、だいたい薄利。

◆買った

3,087 ドトール 1,985*100

3397 トリドール 1,862*100

3436 SUMCO 1,200*100

4998 フマキラー 672*1000

6870 日本フェンオール 1,663*100

どれも買い増しするつもりでとりあえず。

トリドールは2日連続下げているのだけど、

さしあたって、バッタで小麦粉高騰するかもリスクが原因?

フマキラーは本日好決算で微上げ。

今日の高いところでかっちゃったので、少々不安。

今年は蚊のニュースないみたいですな、いいことなんですが。

[emoji:i-266]

昨日は温めていたアニコムを利確したり、直近爆あげ製薬株を利確できたので

久しぶりに100k越えの利益とれた。

エナリスは放置。

珍しく、ダイキン 300株持っているので

このところの爆あげでついに含み損が解消した☆

あわよくば...900kつけてほしいけど、どうかなぁ。

土日に時間があったら、月曜日以降に買う株の予習する[emoji:i-220]