読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

ジュラシックワールド観てきた

ジュラシックワールド映画公式 今日、映画館でジュラシックワールド3D観てきました。 主演のクリス・プラットかっこいい ジュラシック・パークが大好きでDVDを購入して何度も観ていたけど ジュラシック・ワールドは 恐竜がよりリアルで、テーマパークのアトラクションを一緒に楽しんでいるような 迫力がある映像で感激でした。 また、ジュラシック・パークが好きだったら絶対にわかる 登場人物、服、建物、小物類、車が出てきて懐かしく 相変わらず発生する、経営の問題や恐竜の飼育の問題など、 20年たって自分が成長してから違う視点で観ることができるのも 面白かったです。 恐竜の中では今回初めて登場するモササウルス最強(╹◡╹) 体長15-18mはパーク内での肉食恐竜の中では最大! 群れで行動するラプトル、新型恐竜の無双っぷりに何度も驚かされました。 映画館で3Dで観るのが一番おすすめ。※映画館によっては4Dもあり、さらに怖いだろうなぁ 久しぶりに映画館で観て大満足な作品でした ジュラシック・パークジュラシック・パーク3も好きです。 2もそんな悪くない、カオス理論教授が主役♪