
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

10日(月)の取引

売った株のことなんて、すぐに忘れればいいのに

気になってチャートみて、大抵へこむ。

今日のアニコム....3,000円あっさり超えていった、

信じられない(。•́︿•̀。)

確か、全部で500株位は持ってたはず。

今はNISAで1単元だけなので、残念感が半端ない。

◆利確

3436 SUMCO 1,272*100

4661 OLC 7,924*100

SUMCOまだ上がる気もしないでもないけど、

他銘柄に乗り換えるためにいったん利確。

OLCは弱そうなので。。。と思ったけど。

◆買った

3660 アイスタイル 1,775*100

4063 信越 7,504*100

4661 OLC 7,920*100 結局買い戻した

5411 JFE 2281.5*100

6367 ダイキン 8,528*100

6871 日本マイクロ 2,665*100

6971 京セラ 6,430*100

いつもなら持株売るけど、今日は買い増ししてみたヾ(๑╹◡╹)ノ"

吉とでるかはわからなーい、けど、終値よりはすべて上げて終わったから

よさそう??

ただ、ホントに金曜日に売っておけば今週楽だったのに

と思うので、欲張らないで目標達成(各銘柄の)したら利確する(*´∀`人

[emoji:i-268]

最近、身近にヒントがあるのに逃していたなぁと思うことがありました。

会社で支払先に「モノタロウ」「富士山マガジン」が頻繁に出てくるようになって

何やってる会社かなーと気にしていれば、

ニュースや業績、もちろんチャートも観てこれは!と思って買えたカモ。

何やってる会社かすら知らなかったし、富士山は上場した時に

名前だけみてなんかよくわからないと思ってみてもなかったという ( ´・ω・`)

上場会社の株価全部見れるわけではないので、

こういったヒントから大当たり引けないかな。

専業になりたいので日銭を稼ぐのが重要、と思っているけど

安定して、長期で保有できる株があれば精神的にも楽になるだろうし。