mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

12日(水)の取引

今日最悪だわ。。。

会社で大ボスが導入をすすめているウォーターサーバー事業で

(本業は全く違う)

商品説明を聞いた日。もともと胡散臭いと思っていたのに

更に印象悪くなった_:(´ཀ`」∠):_

説明がすべて薬事法違反になるんじゃないの?という

この水を飲めば健康になる!!!(某水素)っていう内容で、唖然とした...

本当にこういうの大嫌いなんだけど、説明している方は100%信じ込んでいて

目が血走ってるし。

正直、導入コストかからなくて儲かる/システム的に他のウォーターサーバーにない

すばらしい特徴がある、という話なら真面目に聞いたけど

途中で腹が立ってきたという状況。

更に最悪なのが、この話を夫さんに聞いてもらおうと思って

「今日、会社で水素水の話聞いてきた!病気が何でもなおるんだって」

ってメールした先が、間違えて、そんなに親しくない知人に送ってしまって

めっちゃ怪しい人になってしまった:;(∩´﹏`∩);:

それが一番腹立つ!!!

濁すのもめんどくさくて「誤送信」って送っておいたけど

かなり人間関係が気まずくなる気がする。

この話を聞いた後に、人民元2日連続の切り下げで、日経爆下げニュースを知ったので

更に辛くなった。

◆利確

なし

◆買った

だがしかし、買ってしまった。。。

全くの思い込みであれば、明日以降損切してもよいと思っているけど。

4845 ヒュージョンパートナー 660*100

4971 メック 837*100

6282 オイレス工業 2,050*100

6645 オムロン 4,805*100

他、二銘柄。

明日も下げたらなぁ、、、朝からザラ場見れるけど

広島へ行くので新幹線の中だなぁ ( ´・ω・`)ちょっと不安。

そんな中、8月中に確定利益300万円は達成☆

2015年8月損益

ただ、明日切らなくちゃいけなくなるよーなら

1日で達成終わりになっちゃうなぁ。

昨日の、当日約定一覧で見たら利益80,000円ぐらいだったのに

精算したら、110,000円だった。

手数料の割引とかあるからだねー。利益増えてよかった。