
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

17日(月)の取引

今日から相場復帰です:;(∩´﹏`∩);:

旅行初日は、ほぼ移動だけだったので

携帯からポチポチ。

余分な取引した感がありますが、

ダイキンとかは利確しておいてよかった。

◆利確

本日はなし

◆買った

3436 SUMCO 1,297*100

4845 ヒュージョンパートナー 631*100

両方とも買い増し。

[emoji:i-261]

持株あんまり良くない...んで、取捨選択する時かなー。

銘柄入れ替え考えてますが、

何してもはまりそ ( ´・ω・`)

本日は、8時45分から13時30分、休憩なしの恐ろしい会議の日でしたので

寄り付き見れず。

ただ、もうぐったりしているんで株のこと考えられなかったけど

ランチ食べたらちょっと元気でたので、

14時30分から少し買いたい銘柄探して買えました。

明日から本気出す、ということでこれから銘柄チェック。

[emoji:i-189]

それにしても、仕事ド嵌りかも。

非常につらい。

給料下がるし、雰囲気すごく悪い。

こんなところで大事な時間費やすの、もったいないと思うんだけど。

そーろそーろ転職考えよ。