mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

18日(火)の取引

お盆前にそこそこあった含み益が

綺麗に消えていてつらい ( ´・ω・`)

小さい利益の積み重ねでいいから、毎日利確してプラスだしたいなぁ。

明日からは、

・保有株整理

・銘柄入れ替え

する。

◆利確

1429 日本アクア 434*100

3397 トリドール 1900*100

2121 ミクシィ  4,800→4,820*100

日本アクアは買い増しか利確か迷ったけど、

薄利撤退で ( ´・ω・`)

トリドールはあと1単元あり。簡単には2,000超えなかった。

ミクシィはもしかして爆あげあるかなーと思って

乗っかってみたけど、そんなに戻らず。

お昼代稼ぎました。。。

◆買った

4997 日本農薬 1,032*100 買い増し

他、1銘柄

今晩は、チャートみたりニュース読んで銘柄選びする!

7月まではもしかしたら、1,2年で仕事辞めれるかも♪と

思っていたけど、8月に入ってから稼げない...どころか含み損が...つらい。

これ、専業だったら胃に穴があくよね。

仕事も辛いけど株もつらいなぁ~って状態になっています。

そういう時もあるよね_:(´ཀ`」∠):_

ただ、どちらかというとやっぱり仕事の方が嫌で

本日も、某水素水の説明会を真面目に聞いてないどころか態度悪い

とか言われて辛い。

追い打ちをかけるように日曜日まで休みなく、棚卸準備もしなくてはいけないなど

すべてを投げ出したい衝動に駆られながら

働いているので、辛さ倍増。辛い辛い辛い。