mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

19日(水)の取引

昨日に続き、つらい ( ´・ω・`)

なんか、7月8日、9日の方が下げてるのに

今日の方が精神的につらい。

多分、同じ失敗をやらかしてるからだな。

ホンと私って成長しない。

◆利確

2751 テンポス 2,359*100

3397 トリドール 1,875*100

6282 オイレス 2,097*200

長期でとは思っていたけど、

マイ転すると精神的につらいので、利確。

まー、まだ下げそうだし。

そしたらまた買います。

◆買った

3911 Aiming 1,377*100

4902 コニカ 1,422*100

8051 山善 1,071*100

他、数銘柄

◆現引き

7245 大同メタル 1183*100

他、1銘柄

下落時は買い向かう、のですが

余力的に厳しい状況。

特にOLCがよろしくない。

ここまで下げると思ってなかったんだよぉぉぉ

7月9日下落水準まで下げてきたから

ここ割ったら絶望です(。•́︿•̀。)

PFみると鬱になる、って久しぶり。(といっても1か月ぶりか)

[emoji:i-188]

今日の通勤途中に、会社行くだけで毎月定額でお金はいってくるって

いいことだなぁ、労働万歳とか考えてしまってる...

しかし、仕事はあんまり行きたくないyoヾ(๑╹◡╹)ノ"