
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

20日(木)の取引

たすけてーっていうレベルになってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

2015/08/01の評価額と

2015/08/20を比べると、ボーナス分くらいの金額が減ってる。

使ってないのに!ひどいひどい ( ´・ω・`)

失敗しても痛くないくらいの資金にしておけばよかった

とか後悔しても遅いので、何とかしなければ・・・

◆利確

4631 DIC 294*1000

6282 オレイス 2,065*100

4901 富士フイルム 5,116*100 損切`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

◆買い

2038 NEXT 原油ブル 2,900*1

もう少し前にベア買っとけばよかったたらればなんだけど

ホント、毎日底を掘ってくれているんで

試しに買ってみてもいいかなぁ。。。みたいな感じで。

と思ったら、手数料も同じぐらいかかるのか!

買うなら10枚単位とかじゃないと、ダメじゃん ( ´・ω・`)

2013年12月 14,460 → 現在2,869

昨日買おうか散々迷って買わなかったUTがあげあげ↑

保有株、多数ある中ではアイスタイル、コタが調子よくて

精神的に救われた。

うーん、今度こそ失敗を生かして

現金化、チャンスある時に買える準備しよう。

[emoji:i-265]

仕事中は、疲れからか頭がずっと痛くて、病欠すればよかった

と思いながら仕事。

日曜日まで休みがないー!倒れたい...